rococo eri ~写真デコレーションフォト雑貨クリエイター~

大切なお写真をもっと素敵にデコレーションしてもっと大切に。ウェディングやお子さまや様々なジャンルのお写真に。

ディズニーストア ツムツム新作ライオンキングお出迎え(^o^;)

どーもーーーー‥

月1の女子の下腹部への襲撃にやられており

体調があまりよろしくない

erinです。(゜ロ゜;


いつもこちらよりご訪問くださりありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


趣味・ホビー ブログランキングへ


おもちゃ・玩具 ブログランキングへ


ほんとにつらいわー

でも、つらいのは始まる2、3日前~始まって2日までの辛抱。

これを越えたら大丈夫。

どうしても辛いときはロキソニンかセデスかイヴに助けていただく。

しかも風邪も併発してるから薬を飲むタイミングがよくわからん!!!!


そんなこんなで半分貧血になりながらも本日も

ディズニーストアに遊びに行くという。

次女と長男のお稽古がイオンであるから

ディズニーストアは暇潰しにもなるので(o^∀^o)


下腹部への襲撃も和らぐ(笑)


先週から販売されているツムツムの新作♪

『ライオンキング』

f:id:aoerin:20170131221513j:plain

買おうかどうか迷ってたんやけどなー

長男の推しに負けてしまった(T-T)

うちにお出迎えしたのは

f:id:aoerin:20170131221530j:plain


・シンバ
・ムファサ
・ティモン
・プンヴァ

とーっても時間をかけてなるべくかわいいお顔の子をお出迎えしたんやけど。。

さすがに、全部にはてを出せない(笑)

またちょこちょこかってあげるからゆるしてねー!

となだめる(^o^;)

この短期間でどんだけディズニーストアさんに貢献すんねん!てくらいですわ(T-T)

たしか近日にはツムツムのユニベアシティのアリスバージョンも出るとか書いてあったしー!!


それにそれに!!
金曜日にはついにウフフィの新グッズも出るしさぁ!!!!

ほんとだめだー(゜ロ゜;

絶対また買ってまうやん。

ウフフィは香り持続のためのコロン?みたいなんがデビューするらしくて、ちょうどうちのウフフィちゃんたちも匂いが薄れてきた??と

長女がゆーてたので買わされる間違いないな。

でもそう簡単には買わない(笑)

とりあえず、テスト満点とか、なんか頑張るとか。

なにかができないと買うわけにはいかないー!


だってこないだブルーローズちゃんと、プティロンとガスとジャックお出迎えしたとこやし(T-T)

ぬいぐるみばっかり増えてまうやろー!

置くとこもなくなってきてるし、整理用のなにかを

考えんとあかんくなってきた。

いろんなものをかわいくておしゃれにかざれるように何かかんがえようかな。

久々にDIYで見せる収納でも考えてみよかと。

まずは、ツムツム( ̄▽ ̄;)

ディズニートミカも。

あとはダッフィーたちのコスチュームの整理、

ディズニーランド、ディズニーシーで購入したグッズも袋などにまとめて片付けてるけどせっかく買ったし見せる収納もいいかなぁ(o^∀^o)

なんか考えるだけでわくわくしてきたな。

いつまでかかるかわからんけど(笑)ここで宣言したからにはやりとげたいね。。

子供たちも巻き込んでやろう(笑)

パパはほぼいないみたいなもんなんであてにできないからな!

こんな時間だけど、ワクワクしたら寝れなくなってきたので簡単な図面でも書いてみようかな。


とりあえず、ツムツム整理?ダッフィーコスチューム整理?それから整理せなあかんな(笑)



↓↓ツムツムまだゲットしてない!ってかたはここからもお出迎えできますよ!楽天のポイントも貯まるし(o^∀^o)お得だとおもいます~🌠

ツムツム ぬいぐるみ ライオン・キング シンバ ミニ(S) TSUM TSUM


本日もご覧いただきありがとうございました。
こちらよりポチして頂けるととてもはげみになります♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

おもちゃ・玩具 ブログランキングへ



趣味・ホビー ブログランキングへ