rococo eri ~写真デコレーションフォト雑貨クリエイター~

大切なお写真をもっと素敵にデコレーションしてもっと大切に。ウェディングやお子さまや様々なジャンルのお写真に。

いろいろなブログを使ってみてここにきてみた。

こんばんは。

ブログをいろんなところで書いてきて

いまこちらのはてなブログにお引っ越ししようかとおもい、書いてます。


アメブロをもう5年以上やってました。
ずーっとやっててお友だちもそこそこ。

訪問者数もそこそこ。。。

だけどなんか写真の貼り付けとか、もろもろ

使い方に慣れなくて、次はlivedoorブログ。


う~ん‥(^o^;)なんかしっくりこないなぁ‥


次は楽天 ブログ。。

当時楽天ブログ、すごく重たくて更新もなかなかしづらかったです。今はどうだかしらんけど。

ファンブログ。。
まぁまぁなかんじ。使いやすさは○
デザインが、少なかった。まあ、自分でカスタムすればよかったんやけどね。

そしてcroozブログ。

年齢層が若い!!!更新の頻度についていけねぇ(^o^;)がんばってはみたんやけども、だめだー。
でもほんとに書くってことが好きすぎな人にはむいてるかも。更新すればするほど訪問者数も増えるし♪

で、最終は
このはてな。。

まだ使いだしたとこなのでなんとも言えないが、
アプリの評価がすごく悪くて(T-T)まだブラウザからしか書いてない(T-T)

シンプルでとても使いやすいとおもった。
まだわたしもこれからやけどどんなかんじで使うのかレポートできたらいいなー。

ディズニーがただ好きなだけのお気楽ブログかもしれないですか、どうぞよろしくお願いいたします。(o^∀^o)